申し込み

【緊急告知】 新型コロナウイルス感染拡大防止による「大会中止」のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、選手、関係者と、御来場の皆様の健康と安全を考慮し、3月14日(土)、15日(日)に開催を予定しておりました「奥州オープン卓球大会」を、断腸の思いですが、中止させていただきます。
 岩手県以外からも多くのお申し込みがあり、何とか開催できないかと検討を進めてまいりましたが、全国の公立の小・中・高校に3月2日から春休みまで「臨時休校」するよう国から要請があり、参加者の大半を占める小中高生の参加が見込めないことや、現時点でも全国的な拡大が収束せず、東北初となる宮城県でも感染者が出ていることから、中止といたしました。

 本大会の為にいろいろと準備をされてきた参加者・関係者の事を思うと胸が張り裂ける思いですが、どうかご理解の程宜しく御願い致します。

※お申し込みいただいた皆様にはメール等でもご連絡させていただきます。

 

★現在お申し込み可能な大会はございません。

・出場の申し込みは各大会の「申し込み」をクリックして必要事項を入力して下さい。

・申し込みが完了した際は、内容を確認するメールが届きます。

・申し込み受付期間内であれば、メールに記載されているパスワードを入力することで修正可能です。

・「申し込み状況」をクリックすると全体の申し込み状況を確認することができます。

個人戦の選手を入力する際は、強者順に入力して下さい。

・受付期限を過ぎての変更はできませんのでご注意願います。